Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »新しい愛車

新しい愛車  

先日レーパンとジャージをそろえた事をお伝えしましたが、理由の半分はこれでした。



新車が納車されました。
giant_se
今まではスポーツタイプの自転車でしたが今度は完全なスポーツ車です。



カーボン製でとても軽くて乗りやすい。



やはりこのタイプの自転車にはジャージが必要かな・・・?と思って買いました。



ということは先日、この欄で書いた・・・
「カッコイイからジャージやレーパンを履くのではなく、機能的にすぐれているので
少々恥ずかしいけれども履く・・・」が50%ほどウソになってしまいました
「カッコと機能、それぞれ50%の理由で」という感じです。



ウソをついたバチでしょうか・・・?
昨日の土曜日が納車だったのですが、家まで乗って帰る途中、突然雨が降ってきて
かなり濡れてしまいました。


NHKの南さん(気象予報士の人)は、「雨は午後から・・・」と言っていたのに



早速、汚れ取りと洗車で大忙しでした(汗)



今までの自転車もこれまで同様に大切にします。近場へのポタリング、チョイ乗り用にします。






スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
買っちゃいましたヨ♪ 
ずーっと悩んで「こういうのは半分衝動買いだぁ!」と勢いで・・・
どの車種にしようか2,3」週間悩んでブログの更新が滞っていました(笑)

フレームもカーボンでとても軽いです。片手で持てます。
週末は雨が時々降ったので遠くまで出かけられませんでした。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/09/03 22:01 | edit

かっこいい!

Kurapyさん、買っちゃったんですね。
2台目。
オールカーボンなんですね。
この週末は雨が降ったりやんだりと変なお天気でしたけど
あちこち行かれたのでしょうか?
どんどん遠くに行っちゃいそうな勢いですね。

やっこ #JalddpaA | URL
2012/09/02 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/359-96479633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop