Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »歯医者さん

歯医者さん  

先週、右の下奥歯がチョットしみたので鏡で奥歯を見てみました。



真ん中が凹んでいます



歯医者さんの予約を入れて行ってきました。夜8時まで診療しているので助かります。



結局虫歯ではなく、上の歯とのかみ合わせが強くて削れただけでした。セラミックをのせて
治療は終了。



あとはお決まりの歯石取りです。若い歯科衛生士さんに歯石を取ってもらいました



治療が終わって支払いを待っているあいでに貼り紙に気づきました。



「ご希望の歯科衛生士があれば、申し付けください」



人気の歯科衛生さんっているのかな??



まさか顔写真が貼ってある?とキョロキョロ見まわしたけどさすがに有りませんでした。



歯医者さんは美容院と同じように人気商売である部分が多少あるような気がしました。



スポンサーサイト

category: よろずごと

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
いつもお世話になっている歯医者さんの医院長先生は若くてイケ面です。
wifeはイソイソ出かけていきますヨ。(笑)
また受付の女性、歯科衛生士も比較的美人揃い♪
扉を開けると「こんにちわ~~っ♡」と元気がいいんです。

それだけではなく平日は夜9時まで(受付8時30分)開院
しているし土日も診療しています。だから人気がある歯医者さんなのです。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/09/20 21:47 | edit

指名

Kurapyさんも歯がシクシクしていたのですね。
やっこも先日、奥歯が沁みるので歯医者さんに行ったら
虫歯もなくきれいですよで終わりました。なんだったのでしょう?
気のせい?
歯石をとってもらって帰ってきました。

Kurapyさんの行ってらっしゃる歯科医院は
指名制度があるのですね♪
指名料はかかるのかしら~?(笑)

やっこ #JalddpaA | URL
2012/09/20 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/364-76610888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop