Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »Route134

Route134  

久しぶりに雨予報が出ていない土曜日。



チョット遠くまで出かけようかな・・・・ということでRoute134を走りました。



逗子海岸を通って森戸、葉山と進みます。



途中の立石公園で休憩です。
route134-1
海の色が2色に分かれています。潮の流れでしょうか?
家族連れが仲良く浜辺で遊んでしました。


家から持っていったおにぎりで腹ごしらえしました



そのまま南下して、大楠小学校の交差点を右折して佐島漁港へ着きました。
route134-2
海は凪いでいて漁船が点々と湾内に停泊しています。



佐島漁港は素朴な漁港です。
route134-3
何となくほのぼのとする気分。コンビニおにぎりで昼食にしました。



さて、ここで引き返すことにしました。往路と同じ道をRote134を葉山方面に戻ります。



途中、長者ヶ崎で江ノ島方面を眺めてみました。
route134-5
9月末なのに日差しが強く、半そでと4分パンツで十分です。



ここからどの道を帰ろうか



天気がいいのでこのまま鎌倉まで行くことにしました。



逗子海岸東浜沖、大崎に小さな波がたっていました。
route134-6
しばし、波乗りを見学しながら小休止。



ここは大きな波がたつポイントで有名です。




その後、鎌倉駅前を通り鎌倉街道を北鎌倉、公田、本郷台経由で戻りました。



自宅近くになって「もう少し頑張れるかも・・・?」と山下公園まで足を伸ばして帰りました。



今日走ったルートは・・・
逗子→森戸→葉山→長者ヶ崎→秋谷→佐島→・・・逗子戻り→由比ヶ浜→鎌倉→北鎌倉→公田
→上大岡→関内→山下公園→帰宅



んーっ、結構走りました。



筋肉痛は必至です(笑)

スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
昨日は暑さもそこそこで風もそれほど強くなく自転車日和でした。
走行距離にして80kmチョットでした。先ずは100kmを目指しています。

今日のこと、何でわかるんですか???
午後、夕方に台風が来る、また昨日行けなかった週末の買物に行かなくてはならない
ので朝5時30分の日の出とともに軽く走りました。
はやく台風が通り過ぎてくれるといいですね。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/09/30 19:43 | edit

自転車日和は続く!?

昨日は自転車日和でしたね。
たくさん走られましたね~。
今日も台風前にひとっ走りでしょうか?

やっこ #JalddpaA | URL
2012/09/30 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/366-78c250e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop