Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »港の見える丘公園のバラ

港の見える丘公園のバラ  

今日はとてもいい天気の1日でした。


朝6時に出発して第一京浜を多摩川目指して早朝のサイクリング。


途中、臨港パーク―でおにぎりで腹ごしらえです(笑)
onigiri
日曜の早朝で道は空いていました。多摩川で折り返して帰りに港の見える丘公園に
立ち寄ることにしました。





港の見える丘公園に着きました。今はバラが見ごろです。
夏の暑さを乗り切ったバラ達が綺麗に花を咲かせています。
rose_20121021_1


rose_20121021_2


rose_20121021_3


ベイブリッジも綺麗に見えました。
m-park20121021


心地よい疲労感とともに帰路に着きました





category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 2   cm: 2

コメント

やっこさんへ
まず目指すは100km走行です。
この日は全行程80km。あともう少しです。
第一京浜はフラットなので足に疲労はたまりませんでした。

港の見える丘公園、山下公園ともにバラが綺麗でした。
ぜひ、訪れてみてください♪

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/10/22 19:21 | edit

秋バラ

県外まで行かれたのですね~!
お疲れ様でした。
ベイブリッジを見ながら
朝食のおにぎりを頬張るのもオツなもんですね。

港の見える丘公園のバラ、きれいに咲いていますね。
そろそろかな…?って思っていましたが
もう見頃ですね。
行ってみたいなぁ。

やっこ #JalddpaA | URL
2012/10/22 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/369-2db95f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【港の見える丘公園のバ】

今日はとてもいい天気の1日でした。朝6時に出発して第一京浜を多摩川目指して早朝のサイクリング。途中

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 20:30

まとめ【港の見える丘公園のバ】

今日はとてもいい天気の1日でした。朝6時に出発して第一京浜を多摩川目指して早朝のサイクリング。途中

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 20:30

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop