Kurapyのよろず日記 ホーム » 季節 »ユルキャラ

ユルキャラ  

もうすぐクリスマス。ちょっと前までは庭先にイルミネーションなどの飾り付けを
していたのですが、最近は特にクリスマスの催しはしません。



こちらはかきいれどきですネ(笑)
sant_1
24日は長い行列ができるでことでしょう。



地元のショッピングセンターには・・・
sant_2
ユルキャラと言えるかな・・・(笑)
バックに「やきとり」の看板がミスマッチです(いや、ベストマッチかも??)



若い頃は、クリスチャンでもないのに近くの教会へ行ったり、クリスマスディナーなどという
値段ばかりが高い夕食に彼女を誘ったり、クリスマスを名目とした楽しい思い出がありました。



でも最近はクリスマスというより、今年も残すところあとわずかだなぁ・・・という感が
強いです。



今年のイブは振り替え休日なので家ゴハンをちょっと豪勢にしてもらおうかなぁ!









スポンサーサイト

category: 季節

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
我が家もケンタッキーフライドチキンやマクドナルドは
だいぶご無沙汰です。
美味しい鶏肉を求めて自宅で作るほうが美味しく感じる
ようになりました。

今年も2週間とチョットになりました。1年が早い(汗)

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/12/15 20:52 | edit

Xmas

ケンタッキーは若いころはバレル買いをしていましたが
久しく口にしていません。
ケンタッキーよりも焼き鳥の方がいいなァ、
と思うようになりました。

来週はクリスマスイブが連休最終日なのですね。
それさえも気づかなかったやっこです^^;
「クリスマスどうする?」って聞かれたけど、どうしようかなぁ~!?
我が家もちょっとカロリーの高い夕食にしようかな?(笑)

やっこ #JalddpaA | URL
2012/12/15 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/379-71a4b86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop