Kurapyのよろず日記 ホーム » 季節 »年賀状

年賀状  

天皇誕生日を挟んだ3連休は、風邪をひいて家でじっとしていました。


この時間を使って年賀状を仕上げることに・・・


200枚ほどを全部書き終えました。
nenga_2103
毎年、インクジェットで年賀挨拶と干支を印刷して、これに手書きの文章を添えます。


今年はFacebookで懐かしい友人との再会もしましたが、まだまだ年賀状で年に一度の状況交換だけの
旧友も多くお互いの健在を確認し合うのも良いものだと感じています。


でも「今年はぜひ逢おう!」の空約束が多くて毎年反省しています\(__ )


元旦の初詣から帰ると郵便受けに年賀状が届いるのが楽しみです


スポンサーサイト

category: 季節

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
おかげ様で風邪はどうにか峠は越えたようです。
一時期は熱が38℃以上になりビックリしました。

今年の年賀状に「今年はぜひ飲みましょう!」と書いた友人に
ついに会えませんでした。
でもFacebookで30年ぶりの再会もあり年賀状を出す相手が増えました。

住所、文書を手書きで書かれていたのですネ。
そういえば、昨年のやっこさんのブログで達筆を拝見したことを思い出しました。!

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/12/26 21:55 | edit

年賀状

風邪がよくなられて良かったですね。
やっこも土曜日に年賀状を全部仕上げました。
いつもは住所も手書きですが、
今年は筆まめソフトにお願いしました。

毎年、今年こそは合いたいね…と書きますが
なかなか会えない人がたくさんいます。

やっこ #JalddpaA | URL
2012/12/24 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/382-d4bf672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop