Kurapyのよろず日記 ホーム » PC »無線強化

無線強化  

無線LANの親機を交換しました。
airstation_2
左が今まで使っていた親機です。2007年から6年間使い続けました。



右が新しい親機です。新しい製品が出たので○○○○カメラで特売品をゲット!



早速組み立てました。
airstation_11
手前が無線親機です。アンテナが超未来的でカッチョイイ!(笑)



実力はというと・・・・



早い!



速度だけではありません。壁越しでもアンテナはビンビンです



画像転送が「スッ!」 画面表示が「スッ!」



IEEE802/11g/bが11n/g/bになってセキュリティも強化できました。



PCの処理速度がもう少しアップするとさらに快適になるのですが・・・



もう少し勉強して色々試してみます。










スポンサーサイト

category: PC

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
新しい親機に替えて家族から絶賛を浴びています!!
今回はモデルチェンジをするということで激安で
入手できました。モデルチェンジといってもPCの
接続方式が簡便になっただけで性能はそのままなので
お買得品でした。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2013/02/03 20:26 | edit

無線LAN

うちもリフォームした時に、新しくしました。
同じメーカーですが、うちのは2本アンテナです^^
家が狭いので2本で十分です。
こういう機械どんどん進化していて、よく分からないのですが、
その割にはお値段もそれほど高くならず、頑張ってますね。

やっこ #JalddpaA | URL
2013/02/03 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/392-3a9f8501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop