Kurapyのよろず日記 ホーム » 神奈川みどころ、行きどころ »荒崎公園

荒崎公園  

風が少し冷たい日でしたが、陽がさしていたので自転車で三浦半島方面へ出かけました。



途中、逗子→葉山→長者ヶ崎と走り陸上自衛隊の武山駐屯地を過ぎたところで
「荒崎」の看板が目に入ったのでそちらへ行くことに。荒崎公園を目指しました。
地図はこちら


荒崎公園です。家を出てから1時間30分程で到着しました。
arasaki_1
荒々しい海岸が広がります。



洞窟がありました。
arasaki_4
天然のモノでしょうか?自然にできたモノでしょうか・・・??



荒々しい波が打ち寄せてきます。
arasaki_2
思わず引き込まれそうになります!



入江にも波が入ってきます。
arasaki_3
火サスに出てきそうな風景ですね


今日のお昼ごはんは・・・
arasaki_5
お手製のジャンボおにぎりです。



自転車で1時間少々走るとこんな風景が広がります。



帰宅後は心地よい疲れで、夕食が美味しかったです。ストレス解消となりました




スポンサーサイト

category: 神奈川みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
荒崎までの往路は登りはほとんどなく追い風で順調でした。
10時出発で途中、行きつけのサイクルショップ寄り道と
長者ヶ崎での休憩を入れて、だいたい1時間50分くらいで到着です。
途中、若者ローディーに付いていこうと必死にぺダリングしたので
復路はヘロヘロ(汗)脚がパンパンでした。(笑)

道路はというと、林ロータリーから先は渋滞でした。
自転車で快適に脇を進むことができました。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2013/02/04 22:53 | edit

お疲れ様でした。

荒崎まで1時間半ですか!
速いですね。
これから先、温かくなってくると
海辺の道も混み合います。
荒崎までもうすぐなのに、なかなか進まない・・・
そんな時は自転車がいいですね。
まさに火サスの世界!!
おにぎりよりもお魚料理が良かったのでは?

やっこ #JalddpaA | URL
2013/02/04 07:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/397-8e08fad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop