Kurapyのよろず日記 ホーム » ガーデニング »ミニトマトと獅子とうがらし

ミニトマトと獅子とうがらし  

コンテナでミニトマトとシシとうがらし、ピーマンを作ってます。

苗
4月16日に苗を植えました。今まではお米の袋に苗を植えていたんですが
今年は真面目にプランターに植えました。

花
なんと10日後にはもう花が咲きました!


ミニトマト
2か月で実を付けました。まだ青いですがミニトマトです。
これらだんだん黄色か赤に変わっていきます。

獅子とうがらし
こちらはシシとうがらし。次々に実を付けます。


ピーマン
ピーマンもそれらしい形になってます。傷はナメクジに食べられた部分です。
毎晩、懐中電灯をもって駆除してもやられちゃいました
ミニトマトならどうにか食べられますが、実はトマトあまり得意じゃないんです。
家族が大好きなので作ってます。



スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/4-21cb94aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop