Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »bar bar bar

bar bar bar  

お気に入りのjazz barです。


関内駅から歩いて7分ほど。ベイスターズ通りにあります。


関内周辺では3,4件ほどお気に入りの店があります。


bar bar barはそのうちの1つです。


barbarbar
昼の写真ではイメージ湧きませんね、すみません。


HPで見てください↓
jazz LIVE bar bar bar



やはり生の音は最高です。


私はPf、ds、bsのトリオが好きです。


行くときは予約して最前列に座ります。


まずは居酒屋で食事をします。(&飲んで)


その後、8時ころにお店に入ります。


Liveは19時30分/21時/22時30分の3部構成です。
(2部構成の場合もあり)



お料理2皿とお酒3ショットにミュージックチャージで
予算は2人で15,000~17,000円程度です。


特別な日に、特別な方とどうぞ♪

category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
ぜひぜひ行かれることをお勧めします。
予約して最前列に座ってjazzを堪能してください。

電話で予約OKですヨ。
HPに出演者が掲載されています。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/08/01 21:43 | edit

JAZZYな夜を・・・

ベイスター通り。
2年ほど前までウチの主人の通勤路でした。
「bar bar bar」に行こう!と言いつつ、転勤になってしまい
近くて遠い存在に(笑)
リフォームが終わって落ち着いたら行ってみたいなぁ~。

やっこ #JalddpaA | URL
2011/07/31 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/40-38569b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop