Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »春到来

春到来  

木曜日あたりから暖かい日が続き、土曜日も朝からいい天気



AM9時に家を出て、自転車で南へと向かいました



鎌倉から国道134号線を左折して逗子海岸に到着。
zushi20130309
逗子海岸にしては珍しくセットで頭くらいの波が入っていました。



葉山を過ぎて真名瀬の裏道はこんな感じでした。
hayama
堤防を越えて波の飛沫が飛んできます。思わずカメラが濡れるところでした



天気が良いので134号線は車が多く、また自転車の人も多かったです。暖かいのでもう少し先まで・・・



林ロータリーを左折して衣笠経由で横須賀を目指しました。



横須賀のヴェルニ-公園に立ち寄りました。
yokosuka
海上自衛隊の駆逐艦が停泊していました。写真には映っていませんが真っ黒な潜水艦も
3艇並んで休んでいました。



近くに米国のベースもあるし、外国の人たちも多く見かけます。
やはり横須賀は軍港なんだなぁ・・・



帰りは16方線を北上して海の公園へ立ち寄り小休止。



久しぶりに寒さに耐えくことなく自転車に乗ることができました。



好きなことをしていると花粉が気になりません。



家に着いた途端に「ハーックション!」トホホ・・・




スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
今日は風がとても強いのでおとなしくしていました。
このような強風を突き破るほどの強脚は持っていないので・・・
今朝になって目が腫れぼったいです(笑)

Kurapy #kuX..F9k | URL
2013/03/10 16:56 | edit

春♪♪

134号も春めいてきて交通量が増えてきましたね。
昨日も今日もポカポカ陽気でチョット汗ばむくらいです。
自転車も一番いい季節!!
今日は風が強いから、ちょっと大変でしょうか?
そうそう、楽しいことをしているときは
花粉って気にならないのですね。
あとが怖いです^^

やっこ #JalddpaA | URL
2013/03/10 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/400-6a4c0064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop