Kurapyのよろず日記 ホーム » 神奈川みどころ、行きどころ »クラッシックカー

クラッシックカー  

今日はいつもの横須賀-三浦海岸-葉山-逗子コースを走りました。



朝のうちは雲が多めでしたが10時ころには日差しがまぶしく、でも風はさわやかで
最高のサイクリング日和!



三浦海岸から一騎塚へと向かう途中キャベツ畑が途切れたころ対向車線から見慣れない
車が走って来ました。
classic_car_2
おーっ!クラッシクカーです。先頭の車はかなり年季が入っています。



続々と・・・
classic_car_1
古い車ですがエンジン音は元気そのものです。



ラリーニッポンのクラッシックカーレースです。
↑に詳しい説明はここ



天気が良いのでオープンカーの運転も爽やかそうです。



ドライバ-さんが笑顔で手を振ってくれたのでこちらもカメラ片手に手を振り返しました。



いつもこの場所はup/downの多彩なコースなので気合を入れてペダルを回すのですが、
今日はカメラを抱えてゆっくりポタリングでした。





スポンサーサイト

category: 神奈川みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
このイベントは京急の中吊り広告で知っていたので狙って当日のコースを選びました。
ママチャリのおばちゃん(失礼)は偶然入ってしまいました。
掲載の許可を得ていませんが個人を特定できないので勘弁してもらいましょう(汗)
昨日は陽気がよかったのと梅雨入り近し!で思わず頑張り過ぎて今日は筋肉痛です。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2013/05/27 20:57 | edit

クラッシックカー

週末は気持ちのいい五月晴れでしたね。
なかなか見ることのない珍しいクルマですね~。
ママチャリと競い合ってます!?(笑)

やっこ #- | URL
2013/05/27 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/429-9429ffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop