Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »強風の荒崎海岸

強風の荒崎海岸  

この土、日は天気は良かったのですが風が強かったです。



今日は荒崎海岸まで出かけました。



いつもは一人で気ままに走っているのですが今日は二人の友人と待ち合わせて一緒に出かけました。



実は自転車に乗っていることを友人には話していませんでした。



最近、ヒョンなことから「Kurapyがスポーツサイクルに乗っている」事が判明して誘いあって3人で
出かけました。



かいちさんです。
arasaki_20130708_1
パワフルな走りでついて行くのがやっとです。



小田原は朝飯前、熱海は序の口で下田まで行くというツワモノです。



先に走って引いてもらおうと思ったのですがスリップに全然入れませんでした。



もう一人はshimikingさん。



shimikingさんは3月にnew bikeを購入したのですがすでに私よりイイ足を持ってます。



そしてKurapyです。
arasaki_20130708_2
カメラを意識してしまいました(汗)



その後、ソレイユの丘経由で三崎港を目指したのですが途中の下り坂でshimikingさんが落車!



時速50km近くでていて対向車線へ滑って危うく車の下敷きになりそうに・・・



骨折してもおかしくない転がり方でした。



幸い骨折はなかったようですが大きな擦り傷が数か所できてしまいました。



ということでshimikingさんの写真はありません(ゴメンね)



shimikingさん、お大事にね。



早く治してまた一緒に出かけましょう♪


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 5

コメント

どうも♪

かいちさんへ
日曜日、どうもありがとうございました。
かいちさん、下りが早いだけでなく登りも早い!
もう少し頑張らないと、と思いました。
真剣にローラー台買って密かに練習しようかな(笑)
是非またご一緒してください。

リンクの件、了解です♪

shimikingさんからメールが来て体中にパッチを貼っているそうです。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2013/07/10 21:45 | edit

日曜日はお疲れさまでした。

80キロ以上自重があるので、なかなか速度落ちないので、ちょいと先行者の私がスピード出しすぎましたね。
次回は、もうすこし、ゆっくり走ります。(自信はありませんが。(^_^;))
また、一緒に走りましょう。
それと、私のblogからのリンクさせて貰いました。

かいち #- | URL
2013/07/10 17:23 | edit

>やっこさんへ
昨日は風が強くて横風でフラつくことが何度かありました。
昨日の夕方、同行したshimikingさんからメールが来て病院へ行ってレントゲンを
撮ってみたけれども骨には異常が無かったとのことでホットしました。
new bikeも軽いダメージだったようですヨ。
安全運転を心掛けるようにします。

>shimikingさんへ
いえいえ、そんなに恐縮しないでOKで~す。
本当に打撲と擦過傷だけで済んでよかったですね。でも後ろから始終を見ていて
「チョットやばそう!」と思いましたよ。
それに対向車が寸前に止まってくれたのも幸いです。車まで1m程しかなかったですよね。
是非また行きましょう♪

Kurapy #kuX..F9k | URL
2013/07/08 22:30 | edit

shimikingです。
やっちゃいましたね~。皆様には心配と迷惑おかけしてすみませんでした。
体はすり傷だらけで、強打した肩は痛いですがとくに大きな問題はなさそうです。
バイクも左側に倒れたのでメカ関係の動作は大丈夫そう、フレームにも奇跡的に傷はなさそうです。
STIレバーとクリックレリースとペダルの3点で滑ったみたいでSTIは見事に面取り加工されましたね~。
何より体が無事だったので良かったです。これからは安全運転、スピードは控えめにを心がけます。
治ったらまた一緒に出かけてくださいね。

shimiking #- | URL
2013/07/08 10:52 | edit

気を付けて~!

梅雨明けして、夏の太陽と強風の日曜日でしたね。
荒崎まで行かれたのですか?
Kurapyさん、颯爽としてかっこいいですね☆

同行された方、お怪我は大丈夫ですか?
新しい自転車も心配!!
重傷じゃなくて、不幸中の幸いでした。
転ぶとショックみたいですね・・・。
いつものペースと違って、ちょっと焦ってしまったのかな~?

事故には十分気を付けてくださいね。
(いつも口をすっぱくして主人にも言ってます)


やっこ #JalddpaA | URL
2013/07/07 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/442-5748aadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop