Kurapyのよろず日記 ホーム » sports »なでしこジャパン

なでしこジャパン  

女子ワールドカップ(W杯)で日本が優勝しました。
朝3時半に起床してTVで応援!

アメリカに突き放されても追いつくこと2回、PKまでもつれこんで勝ちきりました

w_w_cup


ドイツ、スウェーデン、アメリカに勝ったなんて・・・本当によく頑張った!
改めて苦難に立ち向かってもあきらめないで頑張る姿勢を学びました。


チャーミングな選手も多くいます。川澄選手、安藤選手、鮫島選手、丸山選手などなど・・・・

でも走りかたやキックは男性勝りで女性を感じませんね(笑)

あとは男子に期待です。ザックジャパン、頑張れ
スポンサーサイト

category: sports

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
W杯の期間中は寝不足でした。でも本当にいい試合でしたね。
「よーし!」なんて大声を出していました(笑)
日本のサッカーは他の国とは違う次元のサッカーだったと思います。

男勝りですが、ふっと女性らしさも見せますね。
お気に入りは安藤選手ですe-446

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/07/22 22:31 | edit

早朝から

月曜日の早朝から、主人の歓声で目が覚めました。
応援にかなり熱が入っていた模様。
いい試合でしたね~。
最後のPK戦の海堀さん、かっこよかったです!
パッと見肉食系男子に見えますよね。(笑)

やっこ #JalddpaA | URL
2011/07/22 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/45-e75b3fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop