Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »横浜税関(クイーンの塔)

横浜税関(クイーンの塔)  

横浜税関展示場へ行きました。
y-zeikan1
横浜三塔の1つ「クイーンの塔」と呼ばれています。

他の2塔、「キングの塔」や「ジャックの塔」よりも高い51mです。

女性なのに一番高いんですね(笑)



y-zeikan3
展示室に入りました。1階にあり入場は無料です。

これは乾燥大麻の密輸手口です。

映画に出てくる手口が本当に行われているんですね!


y-zeikan5
絶命危機野生動物のはく製です。

トラの毛皮、アルマジロ、ワニのはく製などなど・・・

どれも人間のエゴによる生態系の破壊です。

当日の詳しいことはこちらで紹介していますので良かったらどうぞ!




category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/47-3803a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop