Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »良き日

良き日  

ニューヨークにいます。
20131005_yu_bridal_1




ホテルのロビーでくつろいでいます。
20131005_yu_bridal_3
やはり日本とは違います。ゆっくりくつろぐことができます♪




ん・・・赤い達磨が見えるゾ!??







ウソです(笑)
20131005_yu_bridal_2
お台場のホテル日航東京にいます。





日が良いのでしょうか・・・披露宴やウェディングパーティーが多く開かれています。
20131005_yu_bridal_6





今日は甥っ子の結婚式でした
20131005_yu_bridal_5
チャペルで結婚式。讃美歌 312番を歌います。
いつくしみ深き・・・・・・♪



ヨチヨチ歩きの時から知っているので感慨ひとしおです(グスン



まあ立派な青年に育ってくれて伯父としも一安心です。



式も無事終了して披露宴です。13時開始でお腹がすきました。





オマール海老のコンソメ キャビア添え
20131005_yu_bridal_7
キャビアの塩味がとても美味しいです。


ホタテ貝と彩り野菜のアンサンブル。前菜です。
20131005_yu_bridal_8
新鮮なホタテにトマト、イクラ、ズッキーニが添えてあります。



スープはミネストローネ
20131005_yu_bridal_9



魚は真鯛のポワレ
20131005_yu_bridal_10
柔らかい身に皮はパリッとしています。



白ワインがとてもあいます。



シャーベットでお口なおし
20131005_yu_bridal_11



お肉は牛フィレグリルワインソース
20131005_yu_bridal_12
当然赤ワインに切り替えます。



とても柔らかいお肉でした。



デザートはクリームショコラのベリー添え
20131005_yu_bridal_13
濃い目のコーヒーと一緒にいただきました。



近年の若者は仲人を頼まないのですね。




自分で来賓者に挨拶をして、仲間が色々盛りたてるという流れ進みます。



子供の頃のビデオレターを観ていたら幼い頃の甥っ子を思いだして(ToT)ウルウル
最近、年のせいか涙腺がユルユルです(汗)



暗い会場をイイことにジーっと我慢です。



披露宴も笑いあり、感動あり、涙ありで無事終了。



帰りはタクシーで一気に帰宅
20131005_yu_bridal_15
プチ贅沢でした。



住まいがKurapy家と比較的近いので「ぜひ遊びにおいで♪」と誘いました。











category: よろずごと

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
どうもありがとうございます♪
昨日の甥の上に姪がいます。4年前にその姪が結婚したのですがその時はグッと来ました。
皆、横浜生まれなので赤ちゃんの時から知っていて我が子のような存在です。

タクシー乗る時「○○まで△△円で行けますか?」なんて見積もってしまいました。(笑)
運転手さんが律儀な方で電卓を持ち出してカーナビの距離から計算して
「約13,000円くらいだと思います」・・・
さすがプロ。ほとんど誤差範囲でした。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2013/10/06 11:37 | edit

結婚式

しばらく更新がお休みでしたので、
本当にニューヨークに飛んで行かれたのかと
思いましたよ。

お台場での結婚式だったのですね。
おめでとうございました!

甥っ子さんで涙を流されるのですから、
息子さんたちの結婚式では、
Kurapyさん号泣ですね(T_T)
タクシーでご帰宅、わ~、すごい料金Σ(・ω・ノ)ノ

やっこ #JalddpaA | URL
2013/10/06 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/481-39a9640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop