Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »仲間と三浦海岸-江ノ島

仲間と三浦海岸-江ノ島  

今日は体育の日で祝日です。



昨日の西方面に続きいつもの南方面に出かけました。



先ずは横須賀まで
20131014_miura_1
休日の朝8時前なのでJR横須賀駅はまだ静かです。



となりのヴェルニー公園で休憩
20131014_miura_2
自転車が2台あります・・・・・



KM2さんと一緒に走りました。
20131014_miura_3
8月に一緒に走ったのですがその後はお互いになかなか都合がつかず10月になってやっと
出かけることができました。



コースは横須賀-久里浜-野比-三浦海岸と進むことにしました。



三浦海岸到着
20131014_miura_9
近くのコンビニに立ち寄りました。



今日の補給食
20131014_miura_4
おいもの蒸しパンです。



栄養成分表示をチェックします。
20131014_miura_5
この大きさで脂質0.5gとは優良です。



コンビニで一休みしてもう少し走ろうということで葉山まで戻って逗子経由で江ノ島まで行くことに!



2人で走ると自然とペースが上がります。というよりユルユルの気分が引き締まります。



昨日の疲れが少し残っていましたが1人で走るより追い込めました。



葉山マリーナで水分補給して逗子海岸を左に見ながら進みます。



由比ヶ浜到着
20131014_miura_6
天気が良いので海岸で遊ぶ人が多くいました。



稲村ケ崎
20131014_miura_7
江ノ島が見えてきました。R134号線の江ノ島方面は大渋滞です。



江ノ島到着
20131014_miura_8
一番奥の駐車場堤防です。日差しは強いですが秋の気配を感じます。



時間は12時。なんとKM2さんはこれから休日出勤のために会社へ向かうとのこと!



腰越橋を左折して西鎌倉経由で大船を目指します。



途中でコンビニでおにぎりを食べて順調に大船を通過。



笠間十字路でKM2さんとお別れしました。



KM2さん、今日はThanks&休日出勤ご苦労さまです。



この次は三浦半島1周しましょう。あと西方面もね・・・






category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
昨日は走り慣れた三浦半島を走りました。
おとといの山もいいけやはり海が好きです。
KM2さんは貿易関係の仕事をしているので
祭日はあまり関係ないのかもしれません。
年齢もだいぶ若くサッカ―も上手なタフガイです。

台風の影響で今日の帰宅は電車が大変混んでいました。
明日の朝、あまりひどくないといいですね。
電車の運行状況によっては遅れて出社も考えています。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2013/10/15 21:12 | edit

サウスコース

昨日はサウスコースですね。
一昨日に続き、サイクリング日和でしたね。
KM2さんは、このあとお仕事に行かれたんですか!?
タフですね・・・(◎_◎)
3連休も終わり、台風が来てますね。
主人は宿泊の用意を持って出勤していきました。
酷くならないといいですね。

やっこ #JalddpaA | URL
2013/10/15 07:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/488-01dfd1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop