Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »ポチっと格安購入

ポチっと格安購入  

最近は自転車ネタが9割くらいになってきました。



今回も自転車ネタです(笑)



ネットで買った自転車用品です。



ウィンドブレーカー
20131104_wear_5
少し寒い朝や風の強い日、下り坂で身体が冷えるときに着ます。



後ろが長めなのが自転車用ウィンドブレーカの特徴です。



特別な形状なので需要も少ないのか自転車用ウィンドブレーカの値段は高めです。



これを¥2990で購入。メーカー品は通常¥6000くらいかな??



コンパクトです。
20131104_wear_6
こんなにちいさくなるので気温が上がったら自転車ジャージの後ろポケットに収納できます。



先日使ってみましたが防風、バタつき面は問題ありませんでした。




グローブ(グラブが正しい?)
20131104_wear_1
こちらも自転車にあわせて青色です。




パッドがしかりしています。
20131104_wear_2
荒れた道を長い時間走ると振動で手のひらが痛くなります。でもこれなら大丈夫。



なんと¥980で購入!通常は¥1500~3000くらいです。



以前はこんな薄いものを使っていました。
20131104_wear_4
フリマで¥500で購入して2年以上使いました。パッドが貧弱でよく手の平が痛くなりました。



インナーパンツ
20131104_wear_7
オレンジ色の部分は尻あてです。長い時間ペダルを回してもお尻が痛くなりにくいパッドです。



ロード用のモノは持っていますがクロスバイクの時に普通のズボンの下に履きます。
(写真は裏返した状態で履くときはオレンジ色は見えなくなります・・・猿ではないので 笑)



これを¥990で購入!通常は¥3000ほどでしょうか。



これらはア○ゾンで「ワンクリック」でポチリました。



でも割安だからといって色々なモノが重なって不要品まで買ってしまいそうな勢いです。



¥980とか¥2990という値段設定にやられています。



安いように見えても¥20、¥10だけの差で¥1000、¥3000なのはわかっている
のですがついついポチってしまいます。



まぁ趣味だからいいんです(汗)



今欲しいものがあるのですが諭吉さんがかなり飛び立ちます。一生懸命理性を働かせて抑えています。



category: bicycle

tb: 0   cm: 4

コメント

Shimikingさんへ
そうです、走行距離、時間、獲得高度、心拍数、ケイデンス、GPS機能を
備えた「あれ」です。
う~っ、背中を押されてポチッ・・・ いえいえ、もう少し迷いますv-290
もうすぐボーナスですね。楽しみ♪i-153

Kurapy #kuX..F9k | URL
2013/11/13 20:43 | edit

背中を押しましょうか?

大量の諭吉さんが飛び立つものといったらあれですね!
ちょうど年末、クリスマスも近いじゃないですか、
自分へのクリスマスプレゼントとお年玉と思って先に
ポチるのはいかが・・・・・
着けたら見せてくださいね!

shimiking #- | URL
2013/11/13 12:13 | edit

やっこさんへ
大手メーカーのモノは事前に試着してサイズを確認してから
ネットで買います。
サイクリングシューズは3回ほど試着してサイズを確認しました。
失敗することもありますネ。メーカーによってはMサイズでも大きめ
、小さめがあるのでポチッとする前は散々迷いますが最後は勢いで
発注してしまいます。
美味しい物は写真写りに惑わされてしまいそうです。
あと、空腹時は避けるとか(笑)

Kurapy #kuX..F9k | URL
2013/11/12 21:41 | edit

買い物上手

Kurapyさん、買い物上手ですね~!
ネット通販は現物を見ることができないので
時々失敗することもありますが、
アタリだと嬉しいですね。
前もってどこかで現物をチェックしておくと
間違えありませんね。
美味しいものを見ているとアブナイです(^ー^;)

やっこ #JalddpaA | URL
2013/11/12 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/495-a92a8ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop