Kurapyのよろず日記 ホーム » fashion »Birthday Present

Birthday Present  

今日はWifeの○才の誕生日です。
(○の数字を書いたら口をきいてもらえなくなります  )

いつものお礼にプレゼントを・・・ということで勇気をだして女性だけのSHOPに
行って選んできました。



k_birthday


ストライプのプルオーバーシャツ
秋口の涼しい日にザックリとした感じで着るイメージで選びました。


美人の若い店員さんにサイズを確認してリボンをつけて・・・


帰り際「出口までお持ちします」と店員さんが品物を運んでくれました。


今年も一年('-'*)ヨロシクね♪


スポンサーサイト

category: fashion

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
はい、さっそく昨日のシャツきていますヨ(^o^)

最初はお店の入口をウロウロしていて怪しがられたかもしれません(笑)
買い物が終わったら額に汗がビッシリでしたi-229

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/07/24 14:03 | edit

おめでとうございます!

昨日は主人の父の誕生日でもありました。
いつもなら「大暑」で、とても暑い日ですよね。
涼しそうなシャツ。
奥様、今日これを着るのかな?
女性のお店に入るのは勇気が要りますよね^^

やっこ #JalddpaA | URL
2011/07/24 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/50-7ced2fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop