Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »関内のイチョウ

関内のイチョウ  

寒さが本格化した週末、関内へイチョウを見に行きました。



明日24日、宮ヶ瀬湖方面に誘われていたのですが今日、明日は午後に帰宅命令が出ているので
行けそうにありません



ということで近場で紅葉を楽しもうということで出かけました。



日本大通り
20121123_ichou_1
綺麗に色づいています



写真を撮る人、絵を描く人
20121123_ichou_2
写真を撮るのに順番待ちです(笑)



山下公園まえの海岸通り
20121123_ichou_3
今日は陽が差して比較的暖かい日でした。



本日の補給食
20121123_ichou_4
goozでキリマンジャロ



きな粉モチモチ
20121123_ichou_5
きな粉をまぶしたお餅のような、パンのような?? 不思議な食感ですが美味しい




歩道のタイルもヨコハマっぽいです。
20121123_ichou_8

20121123_ichou_7

20121123_ichou_6
イチョウの葉が舞っています。



足下に注意しながら歩きます(ギンナンを踏まないようにネ)



宮ヶ瀬湖行きたかったです。山の紅葉は綺麗だろうなぁ・・・



関内まででは走り足らないので川崎まで往復してその後、山手-磯子プリンス跡の
坂を登って帰りました。



category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
日本大通りのイチョウは綺麗に色づいていましたよ。
この次の週末がピークかな?って感じです。
黄色いイチョウも良いですが紅いモミジを見たいです。

タイルはさりげなく横浜を主張していてお洒落ですネ♪

Kurapy #kuX..F9k | URL
2013/11/24 20:14 | edit

日本大通り

関内の日本大通りもそろそろかな~?と思っていましたが
もう、こんなに色づいているのですね。
ここはいつも12月に入ってからが美しいと
記憶していましたが、今年は少し早いのかな?

足もとのタイル、横浜らしくていいですね~!!

やっこ #JalddpaA | URL
2013/11/24 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/501-2e3bf46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop