Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »再び湘南国際村

再び湘南国際村  

昨日に引き続き午前中だけの自由時間なので比較的近場で坂のある
湘南国際村へ行くことに・・・





7時30分に出動して逗子の渚橋のコンビニで水分補給



ふっと横を見ると青のコルナゴに黄色のSIDI・・・ん?



「KM2さんだぁ!」先週に引き続き渚橋でのご対面です(笑)



先週はメールで現在位置を確認しあって合流したのですが今日は偶然逗子から西方面の
小田原まで行く途中のKM2さんに遭遇です。



「Kurapyさん、これから何処へ?」



「R134側から湘南国際村を登ってその後はまだ決めていないけど。一緒に行きますか?」
とKM2さんをだ捕成功!



どら焼きと羊羹を補給して湘南国際村へ向かいました。



10月27日に湘南国際村へ行ったので1ヵ月ぶりになります。
先月の様子はこちらへどうぞ



R134を葉山、長者ヶ崎と走りR134の湘南国際村秋谷入口を左折します。



スタート!
20131124_snkksm_2
いきなり8%勾配のお出迎え。その後9%と続きます。



いつものようにハーハー、ゼーゼーと・・・



頂上まで3.5km、獲得標高173m 



頂上到着のタイムは13分。腕時計での計測なので秒は省略です。(笑)
(良いサイコン欲しいです)



湘南国際村は距離は短いですが結構な勾配が続きます。



冬の練習としてこのタイムを元に少しでも縮められるように通ってみます。



R134の湘南国際村秋谷入口へ戻る途中の相模湾と葉山方面の眺め
20131124_snkksm_1
今日は良い天気で富士山も見えました。



その後荒崎で折り返してR134を由比ヶ浜まで戻って鎌倉-北鎌倉経由で帰路へ。



1人よりスピードが上がります。午前中だけですが良い練習になりました。



KM2さん、小田原行きを中止させてゴメンナサイね。



おかげで楽しく走ることができました。



この次は西方面ご一緒しましょう♪
スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

KM2さんへ
昨日はどうもありがとうございました。
渚橋でブルーのコルナゴに気付いたのですがシューズカバーで黄色のSIDIが
隠れていたので一瞬KM2さんとは気付きませんでした。

そうなんです、私も登った後の爽快感が好きです。
それに○○を登ったのだからこの程度の坂は問題ない!という気持ちになりますネ。
またチャレンジしましょう!

ジテ通良いですネ。私の場合は片道43kmあり毎日は無理ですが時々ならありかも?です。
でもレーパンはどうしよう(笑)

Kurapy #kuX..F9k | URL
2013/11/25 21:27 | edit

お疲れ様でした

渚橋での偶然の遭遇、ビックリしました。
メールをもらっていたので、返信してから出発しようとしているところを・・・。
ストーカーの被害者のような気分でした。(爆笑)
ヒルクライムデビューが湘南国際村、脚力の無さを実感しました。(涙)
登った後の達成感は気持ち良かったですね♪

膝が爆発してしまい、帰りはしんどかった(><)
そろそろ自転車通勤して脚力を鍛えないとだめですかね。

次回はキャノンデールを探して西を目指しましょう!

KM2 #- | URL
2013/11/25 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/502-7b46db50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop