Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »休日の海

休日の海  

海が見たくなって出かけました。
sachiuraumi1





明日からの仕事の英気を養うため、気分を切り替えるために目的もなく
海を見に行きます。天気がいいので自転車でフラリと出かけました。



シーサイドライン金沢並木中央駅と幸浦駅の間にコストコ、リネツ金沢
があります。その裏の堤防まで行ってきました。
位置は八景島のすこし手前になります。
沖に見えるのは房総半島です。東京湾の一番狭いところでもっと天気が
いいとクッキリ見えるんですヨ。




sachiuraumi2
堤防には釣りを楽しむ人が大勢いました。堤防のそばに使い古しの
コンテナを改造してバーベキュー道具なども準備してあり、常連さん
が多かったです。みんな真っ黒に日焼けしていました。
向こうに見える風車は三菱重工横浜製作所の風力発電設備です。







sachiuraumi3
キス、メゴチ、カサゴが釣れました。








sachiuraumi4
こちらは簡易のポンプを持参して魚を活かしていました。







さあ、明日からの仕事頑張れそうです



スポンサーサイト

category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/52-4998f605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop