Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »2013年 10大ニュース

2013年 10大ニュース  

今日で今年も終わりです。





2013年をふり返って10大ニュースをまとめてみました。




今年の夏はとても暑くて初めてクーラーを付けて寝ました。
秋は台風が直撃で通勤が大変でした。
何だか季節の変わり目が急激で春、秋が無くあっという間に暑くなって、あっという間に
寒くなったような気がします。


スポーツではサッカーWカップ出場決定や2020年オリンピック東京開催決定などビックな
出来事もありました。



それではKurapy10大ニュースです。10位から順番に・・・



第10位
北海道の親戚の愛犬の死
毎年北海道へいくと、可愛い鳴き声で迎えてくれた姿を思い出します。



第9位
GARMIN購入
自転車用のサイクルコンピュータをとうとうポチってしまいました。



第8位
入院
実は年末に2泊入院しました。日帰りでの処置も可能だったのですが
慎重に対応する為に入院でした。


第7位
100km走破
今年自転車で初めて100km以上を走ることができました。


第6位
都内勤務5年
社会人になってからずーっと神奈川県内勤務でしたが2008年に都内勤務と
なり5年が経過。ラッシュにも慣れました。


第5位
パレスホテルで親戚集合
Wifeのお母様のご招待で食事会。楽しいひと時を過ごすことができました。


第4位
甥の結婚
甥が結婚しました。今時の結婚式は仲人を立てないんですネ。


第3位
姪に男子誕生
赤ちゃんの時から可愛がっていた姪が元気な赤ちゃんを出産。久しぶりに赤ん坊を抱っこしました。


第2位
新コンポ購入

自転車のグレードアップをしました。結構な出費になりましたが趣味だからいいんです(笑)
これで峠アタックだぁ!


第1位
ヤビツ峠初アタック
11月にヤビツ峠に挑戦!年齢以下の時間で登れたので良かったです。
来年が40分台を目指せ!



熱を上げている自転車ネタが多いのは「あくまでKurapyの10大ニュース」だからです(笑)



以上、たわいないことばかりですが特に大きな出来事はないのですが、大きな悲しい出来事も
無い1年でした。これで十分♪ 最近は、日々の平凡な時間に幸せを感じます。



来年も健康で過ごせていい年になるように・・・



では皆様、良いお年をお迎えください



p.s
好きな事を勝手にさせてくれるWifeに感謝です。来年も('-'*)ヨロシク♪

スポンサーサイト

category: よろずごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/522-5ccdd6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop