Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »1ヵ月ぶりの自転車

1ヵ月ぶりの自転車  

2月は2週連続の週末大雪と家の手伝いが続き自転車に乗ったのは
2月1日の1回だけでした。



久しぶりに晴れの週末、横須賀まで出かけました。
20140308_yokosuka_1
ここもいつも同じ写真です。使いまわしでもわからない(笑)




公園では芝生の整理をしていてバラの苗が植えられていました。


1ヵ月以上、自転車に乗らなかったのは初めてなので足を慣らすために
近場を走ることにしました。



午前中はドライバー役を仰せつかり11時30分に花粉防止の鼻スプレーと
目薬をさして出発。



空気は冷たいのですが日差しは春の気配を感じます。



ヴェルーニ公園
20140308_yokosuka_2
護衛艦 きりしまが停泊していました。



今日はゆっくりとできるだけ負荷をかけないで35kmほど走りました。



でも最後は
20140308_yokosuka_6
近所の7%勾配の坂です
500mの坂を2往復・・・・・・




今日の補給食
20140308_yokosuka_4
コーヒーと「すあま」です。



上新粉のモチっとした食感が味わいたくて思わず購入。



コンビニサイズでとてもデカイ!1つ食べたら少々胸やけしました。



「すあま」は補給食には向いていないようです。



まだまだ風は冷たいですが確実に春が近づいてきています。



もうすぐ楽しい季節がやってきます♪



早く花粉の季節が去りますよ~うに・・・




category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

Shimikingさんへ
急に「すあま」が食べたくなってジャージの背中にしまって走りました(笑)
熱い緑茶が欲しいところでした。

だいぶ春めいてきましたがまだまだ寒いですね。
また一緒に走りましょう。
今日は三浦海岸まで河津桜を見に行ってきました♪

Kurapy #kuX..F9k | URL
2014/03/09 20:08 | edit

こんにちは、今日の補給食も笑わせていただきましたよ。
以前のお餅に続き、素敵なチョイスですね。
また期待してますね。

shimiking #- | URL
2014/03/09 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/543-bf6574e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop