Kurapyのよろず日記 ホーム » sweets »ホワイトデー

ホワイトデー  

今日3月14日はホワイトデー





1ヵ月前のお返しに準備したものはというと・・・




いつもは1週間前にクッキーや小物を買い揃えて準備していますが今年はこれ
20140314_whiteday_1
思い切り和風です(笑)





会社の近くには美味しい人形焼き屋さんが多く並んでいます。





そので今年は和風のお返しということで人形焼きを買いました。





そして右の袋に中身は・・・





コレです。
20140314_whiteday_2
瓦煎餅




素朴な味が美味しいです。




実はホワイトデーと結婚記念日が1週間も離れていません。





Wifeとはなかなか時間の都合が合いませんが(ほとんどがKurapy側の都合ですが)
今年は何かお祝いをしようかなぁ と考えています。




でも週末、天気が良いとウズウズして出かけてしまいそうです(汗)




category: sweets

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/547-e7029bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop