Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »春ポタ

春ポタ  

やっと春らしい週末





今週は土曜日、日曜日ともに自由な時間が取れそうなので何のなくウキウキです。





土曜日より日曜日のほうが気温が高めなのでメインは日曜日として土曜日の今日は近場を
ゆっくりポタしました♪




出かけたのはみなとみらい、関内方面と超近場です。





日本丸も青空の下、キラキラと輝いていました。
20140315_pota_1



親切な看板
20140315_pota_2
写真撮影に最適なアングルが看板で示してありました。





日本大通りのGoozで休憩
20140315_pota_3
ここのコーヒーはお買い得!





今日の補給食
20140315_pota_4
あんぱんではありません(笑)
コーヒーとチョコクロワッサンです。




Gooz前の日だまりでくつろいでいると、お仲間さんと遭遇
20140315_pota_5
先輩ローディーのマーチンさん(左)とNYMさん(右)です。





実は「遭遇」と言ってもお二人とは初対面です(笑)





「やっと春らしくなりましたねぇ!」の挨拶で始まってローディー同士なので会話がポンポン続きます。
あっという間にお仲間とさせていただきました。





マーチンさんは横浜北部から、NYMさんは戸田から走ってこられたとのこと!
お二人とも平気でロングを走る強脚の持ち主のようです。





Gooz前でチョット休憩の予定が30分以上楽しくお話しさせていただきました。





全くの初対面の方とでも楽しくお話しできるのも自転車のおかげですネ。





マーチンさんは趣味の陶芸の会合へ、NYMさんはさらに南下するとのことで
お別れしました。




お二人とも、これからもよろしくお願いします♪





明日は三浦方面に出かけてみようかなぁ・・・湘南国際村は次週以降かな?



スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/548-766b205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop