Kurapyのよろず日記 ホーム » 車・交通 »KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN

KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN  

京浜急行といえば「赤い電車に白い帯~」で象徴されるように赤い車体です。





最近はKEIKYU BLUE SKY TRAINという青い車両も走っています。





先日、変った色の車両を見かけました。




黄色いKEIKYU YELLOW HAPPY TRAINです。
20140505_kq_yellow_1
先日、戸部駅で電車を待っていると快速電車が目の前を通過していきました。





黄色が目に入ったので急いでカメラを取り出して「パシャリ!」





新聞の横浜版の記事で見かけたのですが本物を見るのは初めてです。
後ろ姿をどうにか撮影することができました。




一説によると、この車両を見ると幸せになれるそうです。
京急電鉄の宣伝広告でしょうが・・・




これでGW明けから良いことが起こることでしょう♪




スポンサーサイト

category: 車・交通

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
戸部駅で電車を待って「ボーッ」としていたら突然黄色い車両が
目の前を通過しました。
カメラをバッグから出すのに必死でした(汗)
なかなかお目にかかれないようなのでLuckyでした。
写真をお財布に・・・いいアイデアですね♪ その案いただきます!

Kurapy #kuX..F9k | URL
2014/05/06 15:07 | edit

イエロー京急

京急は京成、北総、都営浅草線の乗り入れで
いろんな車両が走っていますが、
黄色いのは見たことありませんでした。
新幹線はドクターイエローですが、
京急はドクターではなく、普通車両なのですね。
さっとカメラを出して撮影しているKurapyさんの
ブログ魂、さすがですね~(^_-)-☆
お財布の中に写真を入れておいたら
お金がたまるかも~~!!(笑)

やっこ #JalddpaA | URL
2014/05/06 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/566-3f5dfc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop