Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »湘南国際村 疑惑の記録更新

湘南国際村 疑惑の記録更新  

久しぶりに湘南国際村を登りました。
20140525_snkksm_1
ここの写真を撮るとクリートがドロドロになってしまう(汗)
昨日のヤビツ疲れが残っているので逗子から横須賀を軽く走るつもりで家を出ました。



この時期としては比較的ゆっくり目の6時出発です。


湘南国際村秋谷口
20140525_snkksm_2
家からここまで20km 。ちょうどいい距離です。
逗子の渚橋で休憩後、海沿いを走って秋谷口に到着。
朝、家を出るときは「海沿いを走った後、横須賀にバラを見に行こう♪」程度に思って
いましたがここに来ると・・・



思わず左折してしまいました。
3月29日以来タイム測定はしていないのでガーミンのボタンをおします。



トンネルを2つ通過して、最初の子安の里の9%坂を頑張って登ります。
いつもは10km/hそこそこに速度が落ちるのですが今日は思ったより速度が落ちません。



消防署先を左に90度曲がって、その先のローソンの交差点を右折。
最後の直線坂が続きその後右に緩くカーブします。
いつもはダンシングで疲れを護摩化しながら登るのですが今日はまだ足が残っています。
昨日の最後の踏ん張りを思いだして今までになく真剣に(顔だけ・・・)ダッシュです。


心の中で「チョット早いかも??」という程度で・・・


ゴール!


タイムは・・・
え~っ! 11分19秒!・・・・・は、は、速い・・・


家に戻って早速ガーミンのデータをチェックしました。
20140525_snkksm_3
赤矢印が湘南国際村のラップタイムです。  距離もちゃんと3.3kmありますねぇ。
表の「分割2」のタイムは、下の地図の「1」と「2」の間の時間です。

20140525_snkksm_4
ラップタイムの位置も正しそうです。

今までの記録はというと・・・
◆1月19日 13分50秒

◆2月1日  13分17秒

◆3月29日 12分24秒
上の3日間記録は地図での「1」-「3」の記録です。
湘南国際村のゴールは横須賀市の看板がある「2」の位置が標準のようなので今日の記録を
「1」-「2」の11分19秒としました。
もし、今日のタイムをこの3日間のデータにあわせると「分割3」の19秒を加えた
11分39秒になります。


なんとなくタイム短縮が信じられません。



今日は多少はいつもより速そうだな、の感触はありましたが・・・



でも今はおかしいことを検証する術はありませんので『疑惑の暫定記録』として保存しておきます。
別に不正をしたわけではないので疑惑は変ですが(笑)


次回の測定で確認してみようっと♪




category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

KM2さんへ
とんでもない、海岸線をKM2さんに付いて行く時などはいっぱい
いっぱいです。
一昨日は腰越と由比ヶ浜でニアミスでしたね。
足が売り切れ状態だったので鎌倉山のお誘いは辞退しました。
また一緒に走りましょうネ、。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2014/05/26 21:45 | edit

坂バカになってきましたね。
それにしても11分台は早いですよ!もう、ついていけないっすv-12

KM2 #- | URL
2014/05/26 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/574-d367fad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop