Kurapyのよろず日記 ホーム » 神奈川みどころ、行きどころ »ヴェルニー公園のバラ

ヴェルニー公園のバラ  

横須賀のヴェルニー公園のバラが見ごろです。
20140525_vernypark_1
久しぶりの自転車以外のネタです。



日曜日の朝、湘南国際村から横須賀まで出て公園に立ち寄りました。


自転車のリアビューが好きです。
20140525_vernypark_2
ここはJR横須賀駅に近く、交通の便がとても良い公園です。


横須賀ならではの風景
20140525_vernypark_3
遠くに護衛艦が停泊していますね。



ここからは綺麗なバラ写真です。
オレンジとピンクを混ぜた色です。
20140525_vernypark_4

アップしてみました。
20140525_vernypark_5

白とピンクのグラデーション
20140525_vernypark_6

薄紫色が不思議な感じです。
20140525_vernypark_7


朝の8時なのでまだ人通りは少なくゆっくり花を見ることができました。


ベースが近いので軍関係の人と目が合うと「ニコッ!」と挨拶をしてくれます。


疲れた足を休めるのにとても良い休憩ができました。



category: 神奈川みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
ピークは過ぎつつありますがまだ大丈夫でした。
ヴェルニー公園は三浦半島の東側コースを走る時は
トイレもあるので休憩のポイントにしています。

関口牧場はGPS付きのサイクルコンピュータに
インプットしてありますがまだ行ったことはありません。
今年の夏は是非行ってみようと思っています。φ(.. )メモメモ

Kurapy #kuX..F9k | URL
2014/05/27 22:10 | edit

お楽しみ

ヴェルニー公園のバラ、まだ大丈夫でしたね。
時間との緊迫した(?)戦いの後に
ほっとできるこういう場所に
寄るのはいいことですね。

佐島のそばに関口牧場のジェラート屋さんが
ありますよ!
ご存知でしょうか?
ちょっとわかりにくいところにありますが
近くに行けば、牛のニオイでわかります(笑)

こちらのコースのあとのお楽しみにどうぞ!!

やっこ #JalddpaA | URL
2014/05/27 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/575-db7f958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop