Kurapyのよろず日記 ホーム » ガーデニング »謎の花

謎の花  

松葉菊の間から見知らぬ茎が伸びてきました。

flower
なにも植えていないのに、どうして芽が出たのかしらん???


鳥が運んできたのかな??



最初は雑草かと思って、いつか抜こう、抜こうと思っていたのですが



どんどん伸びて、何となく花が咲きそうな気配がしてきました。



そして先端に蕾らしきものが・・・


何が咲くか楽しみです


スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
そうなんですよ、ユリみたいなのですが球根を植えたわけではないんです。ムカゴでも飛んできたのかなあ?
花が咲いたらブログにアップします♪

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/08/02 22:21 | edit

ユリかな?

葉っぱの形からするとユリのような気がします。
種がどこからか飛んできたのでしょう。
何色の花が咲くか楽しみですね。

やっこ #JalddpaA | URL
2011/08/02 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/58-89c5d181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop