Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »湘南国際村×2 

湘南国際村×2   

明日は雨模様なので湘南国際村を2本登ってきました。
20140621_snkksm_1
横須賀市の標識下がゴール
今日は朝と夕方に用事があってAM11時からPM3時までの4時間がKurapyに与えられた
持ち時間でした。



サッカーW杯もなんだか怪しくなってきたし録画していた試合も観る気がしないので
朝の用事が終わったAM10時45分に急いで出発しました。





薄曇りで日差しは強くありませんが南風が強く吹いていました。



補給食は葉山御用邸そばのコンビニでアンパンを購入。
時間が無いので写真は撮り忘れました。



秋谷口到着
20140621_snkksm_2
信号を左折してノンストップで計測開始。


2本のトンネルは追い風に乗って順調に走ります。消防署前の9%坂も順調です♪


コンビニを右折して最後のスパート!胃の中のアンパンが戻ってくるほど頑張ってみました(汗)



タイムは・・・
20140621_snkksm_3
11分切り目前!  でも追い風参考記録かな?
おーっ!11分! やはり11分前半は出せるのですね
5月25日のタイムは疑惑ではなかった。(良かったです)  


息が整わないうちにすぐ登ってきた道を下ります。



スタート地点が近づくとまたまた「もう1本いこうかな?」となりました。
時間はまだ12時をすこし回ったばかりなので2本目スタートしました。


試しに前半は抑えて後半に全力を出すようにしてみました。


2本目のタイムは・・・
20140621_snkksm_4
3月ころのタイムに戻ってしまいました。 orz


2本目も息が整わないうちにR134側へ下ってそのまま海沿いを逗子方面へ走ります。



13時45分に帰宅。  3時間あれば湘南国際村×2の練習ができるんだぁφ(.. )メモメモ



天気は思ったより良くて暑さもそれほど辛くありませんでした。ベストタイムも出たので良かったです。


本日のデータです。

≪1本目≫
20140621_snkksm_5
心拍数は綺麗に上昇しています。ケイデンスもAve.81bpmで良さそうです。


≪2本目≫
20140621_snkksm_6
前半抑え過ぎでした。ケイデンスも低いです。
2本目は予定外で練習のつもりで登ったので気にしないことに(笑)


今、ヤビツも湘南国際村も走り方を模索中です。


サドルに座る位置、ぺダリングやダンシングのタイミング、ペース配分などなど・・・


これらを考えるだけでも楽しいです。


通勤のラッシュの中でもイメージしています。

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/584-279a6bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop