Kurapyのよろず日記 ホーム » fashion »シルバーリングとダイバーウォッチ

シルバーリングとダイバーウォッチ  

愛用のリングと時計です。

手
私は指輪をしています。最近ではよく見かけますよね。
結婚指輪の上にシルバー925のリングを重ねて付けています。
2連になる感じですネ。
もう10年ほど付けているので無いとスカスカしちゃいます。
でも、本社ビルに入る前にシルバーだけは外します。ラフ過ぎるから・・・


手とリング
ダイバーは25年使い続けているんです。海で遊んでいるときは、何個か無くした
のですが、海に入らなくなったら無くさないようになり、四半世紀が経ちました!
当然ベルトと電池は何度も交換しまたが本体は故障なしです。

これからも使い続けます。どちらも愛着があります


スポンサーサイト

category: fashion

tb: 0   cm: 2

コメント

すごい!

やっこさん、40年とはすごい!物がいいと何年経っても問題なく動くんですね。それとも手入れがいいのかな?大事にしてください。
以前、アメ横でデザイン重視で安物の時計を買ったら1年も経たないうちに壊れましたv-292

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/06/17 22:21 | edit

ダイバーズウォッチ

ちょうど25年くらい前にはやりましたね~。
うちにもつい最近までころがっていました。
やっこの今使っている腕時計は、おばあちゃんの形見の約40年前のロレックスです。
手巻きですが、まだまだちゃんと時を刻んでくれています。

やっこ #JalddpaA | URL
2011/06/17 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/6-7d75a3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop