Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »9月28日 湘南国際村

9月28日 湘南国際村  

午前中、時間があったので湘南国際村へ行きました。
20140928_snkksm_1
この写真はヤビツの看板と同じくらいの登場回数です。使いまわしてもわかりません(笑)
昨日に引き続き、午前縛りですが昨日より距離が近いので出発は8時とゆっくりです。
逗子の渚橋交差点のローソンでトイレ休憩してさっさと湘南国際村を目指します。



今日も風が強くて、昨日の朝の予報が当たりました。行きは追い風ですが帰りはまたまた
向かい風ですね。



左側のローディーさんがスタートして最初の緩い左コーナーを過ぎたところでKurapyスタート!
20140928_snkksm_2
最初の9~10%の坂をダンシングで快調にスタート・・・・・したつもりですが昨日の疲れが
残っている感じです(涙) 心拍数も150bpmしか上がらずなんとなくダメモードです。
先にスタートしたローディーさんとはあっという間に見えなくなりました。


今日は陸橋を渡ってトンネルまでの直線は1,2枚重いギアで踏み込んでみました。
いつもと違うことにチャレンジしてタイムがどうなるかを確かめることに・・・
山側からは、北風は追い風になります。トンネルを過ぎてコンビニの交差点を左折します。

湘南国際センター横を登って横須賀市の標識下でゴール・・・
20140928_snkksm_3


タイムは9分38秒 orz  ←遅い(涙)
心拍数が全然上がらず足もあまり回りませんでした。
重いギアでの効果は解らずに終了。
回転重視でクルクル走るか踏み込んで頑張るか??また色々試してみます。



途中のローソンで水分補給して逗子経由で戻ることに。
今日は午後から野良仕事が待っています。


途中、R16で信号待ちのライダーさんが
「どちらまで行くのですか?」と聞いてきたので
「その先を曲がります」とKurapyが応えると・・・・
「今日は千葉からフェリーで久里浜に渡ってこれから千葉まで戻ります」とのこと。
ソロでこの向かい風の中を帰る、ご苦労様です。
20140928_snkksm_4
「お気をつけて♪」とお見送りしました。



途中、Kサイクルスポーツへ顔見せを兼ねて立ち寄ってリアのディレイら調整と
チェーン、ワイヤーの延びを見てもらいました。
Ulteに変えて6000km、そろそろチェーン交換時期かな?



やはり帰りは向かい風で昨日より風が強そう!平地でも5%くらいの登りの練習ができました(笑)
自宅に11時到着。60kmの朝ライドでした。


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/621-fbf4ecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/29 09:11)

横須賀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/09/29 09:12

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop