Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »湘南国際村から三浦半島一周_DNF

湘南国際村から三浦半島一周_DNF  

3連休最終日、文化の日にKM2さんと湘南国際村へ行きました。
20141104_snkksm_1
トンネル手前 ここから勾配が緩くなります。 スピードアップ!


昨日ヤビツ峠へ行ったので今日は緩めのコースといくことで・・・
昨晩KM2さんにメールを入れてAM7時30分に逗子の渚橋で待ち合わせです。


KM2さん定時に到着
20141104_snkksm_2
KM2さんは本当はヤビツ行きたかった? お誘いしてスンマセンでしたm(_ _)m


今日のコースの相談です。
先ずは湘南国際村を山側から登って海側に下り三浦方面を走ることに決定!



湘南国際村入口到着
20141104_snkksm_3
Kurapyは緩めでタイム気にしないで走ることにしました。KM2さんの後に付いて登ります。


タイムを気にしないで登るのもTTとは違う意味で楽しいです。


1本目を登って、コンビニで休憩後海側に向けて出発するときに・・・・
「Kurapy・・・パ ・ ン  ・  ク  (涙)」とKM2さんの悲しい言葉が届きました。


実はKM2さん、1ヶ月まえにリムテープの貼り付け不備で連続パンク事件に遭遇しリムテープ
を貼りかえて復帰した経緯があります。


今回は超スローパンクなので原因は違うのでは??とりあえず予備のチューブに交換です。
20141104_snkksm_4
レバー無しでササッと交換♪  早い!
しかしこの予備チューブは補修パッチをあてた緊急用なのであまり長くは使えません。



前述したヤビツ帰りパンクのトラウマもあり残念ですがここで折り返すとこに。



逗子のヒラコサイクルで新品チューブを購入し交換して一緒に戻ります。



Kurapy家の近くまでお供してどうやら大丈夫そうなのでお別れ。



夕方にKM2さんから「消化不足でゴメン」のメールが入りましたが
「今日は緩く走りたかったのでOKですヨ~」と返信しました。


60kmを7時間程かけて走りました。時間だけとってみるとヤビツ行けましたネ(笑)



KM2さん、また一緒に走りましょう(^_-)ネッ


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/634-82a55ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop