Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2014年 走り納め

2014年 走り納め  

今日が2014年のラストライドです。
20141230_lastride_20141_5
凱旋門を走った? そんな訳ないです(笑)



今年もあと2日です。今年自転車に乗るのは今日が最後になりそうです。
朝のうちは昨日の雨で路面が濡れていて乾くのを待ってから出かけることに。


先ずはお正月仕様に・・・
20141230_lastride_20141_3
今年はサドルの下に飾りました。



出発は12時・・・近くを軽く走ることにしました。行先は横須賀のヴェールーニ公園
20141230_lastride_20141_1
天気が良くて気温はガーミン表示で15℃あります。ウェアは15℃対応の長袖ジャージと
タイツで十分OKです。


護衛艦が停留していました。
20141230_lastride_20141_2
「ひゅうが」です。
毎回、ここを訪れると「あぁ、横須賀は軍港なんだなぁ」と感じます。


今日はここで折り返して、お世話になっている木下サイクルスポーツへ年末の挨拶をする為に
立ち寄りました。20分ほど木下さんとお話して帰ろうとしたら
「カレンダー要る?」と言って奥から来年のカレンダーを持ってきてくれました。
20141230_lastride_20141_7
シマノのカレンダーです♪  写真が綺麗なんですよね、コレ。



来年も部屋に飾ります。
20141230_lastride_20141_4
昨年と同じくツール ド フランスとジロ デ イタリアです。
トップの写真はツール第21ステージのパリ凱旋門で、11・12月のカレンダーでした。


無事、1年間自転車生活を送ることができました。
大晦日、元旦は自転車には乗らない予定ですがお正月休み後半にはどこかへ出かけようかな?
と考えています。



明日は自転車掃除です。自転車掃除は嫌いではないので苦になりません♪



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/653-ef98e84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop