Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »アイドル

アイドル  

先日、物入れを整理していたら、懐かしい物がいろいろ出てきました。



ameguni1
中学、高校生の時大ファンだった麻丘めぐみのデビューレコードです


TVを見たとき胸が「ドキューン!」となって早速レコードを買いに行きました。





amegumi2
今、思うとかなり熱心なファンだったんですね。2作目のシングル
盤も買っていました。



当時は「お姫様カット」という長髪で頬のあたりがクルっとカール
している髪型が印象的でした。



最近では、旅番組のレポーターとしてTVに出ていますね。
素敵に年を重ねているようです・・・



そういえば高校時代の彼女は似た髪型でした




結婚前は、wifeにも髪のばしてね♪ なんてお願いした記憶があります(汗)



物入れの片づけがなかなか進みませんでした(笑)




スポンサーサイト

category: よろずごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/66-f185a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop