Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »湘南国際村×2 2015年2月7日

湘南国際村×2 2015年2月7日  

先週に続いて湘南国際村へ行きました。
20150207_snkksm_1
雲が厚くて少し肌寒い
今週の木曜日、横浜は大雪の予報でしたが予報に反して雨でした。
でも山方面には雪が残っていそうなので安全な湘南国際村へ行くことにしました。



家をAM7時に出ました。 比較的ゆっくりの出発です。





寄り道しました。
20150207_snkksm_2
まだ混んでいません
鎌倉の鶴岡八幡宮  ここからR134を逗子経由で進みます。


一番上の写真の湘南国際村入口から登ります。
今日はペース走でゆっくり登ろうと思いましたがついついガーミンのタイマーを押します。


コンビニあたりで既にダメな感じでしたがとりあえず最後まで・・・
しかし、タイムはPBより大きく遅れて_| ̄|○   やはりこの時期はダメなようです。


なんだか悔しいのでもう1本、ということで再び登り始めましたがやばり脚が回りません。


さらに悪化して「2本目止めとけばよかった(涙)」と後悔しました。


とりあえず・・・
20150207_snkksm_3
ここで追い打ちで悲しいことが・・・


シューズの裏!
20150207_snkksm_4
幸いドロでしたがベットリ付いてしまって落ちている枝を使って取り去りました。


曇っていて肌寒いしタイムもグズグズなので今日はここでおわりです。
AM9時少し回ったところで湘南国際村を後にします。海側に下り帰路につきます。


長者ヶ崎で江ノ島方面を望みます。
20150207_snkksm_5
せめて太陽が照ってくれるといいのですが今日は期待できそうにありません。


途中、お世話になっている木下サイクルスポーツへ立ち寄って30分ほどお話し。


フレームやホイールの話をしているうちにモヤモヤした気分が晴れてきました。


AM11時を少し回ったところで帰宅しました。


週末の雨、雪で今日の湘南国際村も一部分薄っら凍っていたであろう形跡がありました。


この次の週末は天気が崩れないといいなぁ・・・


category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/668-6e774066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop