Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »早朝 山下ポタ

早朝 山下ポタ  

日の出が見たくなって山下公園、山手方面へ出かけました。
20150215_yamasita_pota_1
氷川丸の後ろから太陽が昇ってきました。


最近、日の出前に家を出て途中で日の出をむかえることが多くなっています。
あたりが徐々に明るくなっていく様子がとても好きです。


昨日はハードに走ってたので今日はポタモードで山手方面へ向かいます。出発はAM6時。


山手教会通過
20150215_yamasita_pota_2
もうすぐ日の出時間です。必死にもがいて高台を目指します!
心拍数MAXに近い!


港の見える丘公園到着
20150215_yamasita_pota_3
ふぅ、間に合った~・・・左側にベイブリッジが見えます。右側から太陽が昇ってきました。


元町に立ち寄り
20150215_yamasita_pota_4
時刻は6時40分  当然誰もいません。


山下公園到着
20150215_yamasita_pota_9
みなとみらい方面が朝日でキラキラ輝いています。


補給食
20150215_yamasita_pota_7
鳥のエサではありません。


フルーツミューズリーです。
20150215_yamasita_pota_10
オート麦、小麦、ライ麦のフレークやバナナ、桃、プラム、リンゴなどのドライフルーツがぎっしり。


コーヒと一緒にバリバリっと!
20150215_yamasita_pota_6


ん??足元を見ると・・・
20150215_yamasita_pota_8
こぼしたフルーツミューズリーをついばんでます。やはり鳥のエサに近いのでしょう(笑)


AM8時に帰宅して家族と日曜の朝食を一緒しました。


今日はゆっくり休むことにします。


category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
少し前まで日の出時刻は7時少し前でしたが気付くと6時30分前に
なってきましたね。
家ではミューズリーに牛乳をかけて食べていますがこの日はそのまま
バリバリといきました。うっすらした甘さが美味しいです。
少し口の中に残るのが難点ですが・・・。
Gooz前のスズメは人の食べこぼしを密かに狙っているようでした(笑)

Kurapy #kuX..F9k | URL
2015/02/16 21:07 | edit

早朝ポタ

朝の寒い時間帯、まだまだ布団が恋しいです。
だんだんと日の出が早くなりましたね。
日差しも温かく感じます。
ミューズリーを買われたのですね。
自然の甘さでよさげですね。
そのままで召し上がったのですか?
結局鳥のえさになりましたね(笑)

やっこ #JalddpaA | URL
2015/02/16 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/671-d65c9e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop