Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »早朝の湘南 鎌倉 逗子 湘南国際村

早朝の湘南 鎌倉 逗子 湘南国際村  

天気予報では午前中はイイ天気
20150329_shonanpota_1
昨日のヤビツ練の疲れもそれほど残っていないので海方面へ出かけました。
鎌倉の鶴岡八幡宮入口の桜が綺麗です。
ヤビツ参りが続いて海岸沿いを走る機会がめっきり減ってきています。

昨日は日の出前からヤビツ峠を目指したので、今日はそれほど頑張らないでゆっくり目に
走ることにしました。

北鎌倉を経て鶴岡八幡宮の桜が綺麗なので写真を1枚撮影(トップの写真です)
その後由比ヶ浜方面へ進みます。

由比ヶ浜海岸のコンビニで休憩して海のほうに何気なく視線を移すと・・・
「ん??」
そこには見慣れた顔が・・・  
なんと昨日ヤビツへご一緒したPopuさんがいるではないですか!

R134をはさんで「Popuさぁ~ん!」と大声で叫んでしまいました。
今日は息子さんと一緒の早朝ライド。時刻は6時半・・・相変わらず朝が早いですね。

記念に1枚!
20150329_shonanpota_2
白いバイクが3台並びました。
「いやぁ、奇遇! \(゚o゚;)/ウヒャー!」などと少しだけお話してPopuさん親子は鎌倉方面へ
Kurapyは逗子、湘南国際村方面へと進みます。


逗子海岸通過
20150329_shonanpota_3
AM7時の海は静かで気持ちいいです。


そのまま南郷トンネルを経て湘南国際村を1本登りました。
あまり無理をしないで9分台でゴール。
20150329_shonanpota_4
日差しは昨日より暖かい感じです。
その後湘南国際村のコンビニでトイレ休憩して家へもどりました。


約3時間半のライドでしたが久しぶりに見る朝の海は新鮮で楽しかったです。
また明日から1週間、仕事頑張る英気を養うことができました♪



category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

Popuさんへ
私も年甲斐もなく思わす叫んでしまいました!まさか2日連続で、それも約束もしないでよくもまぁ出会ったもんだと。気付いた時のPopuさんの顔、キョトン!としてましたヨ(笑)

Kurapy #kuX..F9k | URL
2015/04/04 06:08 | edit

嬉しいサプライズ

遠くからの声。なんででしょうね。凄く遠くからの声なんですが、自分に向かって叫んでいるように感じたんです。なもんできょろきょろとしばし数十秒。あっ、Kurapyさんだ!嬉しかった。

Popu #aIcUnOeo | URL
2015/04/03 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/681-bb91de28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop