Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2015年4月25日 ヤビツ回復走

2015年4月25日 ヤビツ回復走  

時差ぼけは解消したと思ってヤビツへ出かけたのですが・・・
20150425_yabitu_4
ブログにこのアングルの写真を使う人は知らぬ間にセブンのCMをしている?
今週もPopuさんとご一緒です。


4月12日から17日のアメリカ出張準備などでほぼ1カ月ぶりのヤビツです。
今日はあまり無理をしないで時差ぼけ、ホテルとオフィスのタクシー移動での運動不足、
それに連日の長い時間のmeetingで鈍った体調をもとに戻す回復走としました。


出発は4時46分
20150425_yabitu_1
気温は14℃以上ありだいぶ明るくなってきました。


伊勢原からの眺め
20150425_yabitu_3
山の緑が鮮やかです。


Popuさんと善波のセブンで合流し8時に名古木をスタート!
20150425_yabitu_13
Popuさん撮影
途中、蓑毛を過ぎたあたりで1人の若者にピッタリとつかれます。
菜の花台までは先行して頑張れたのですが徐々にヘタレはじめてペースが落ちてきました。
最後の1kmは挽回ずべき頑張ったのですが途中の難関である菜の花台手前の急カーブや
表丹沢入口バス停での走りがダメダメだったのでタイムは期待できないことに気付きます。

それに加えて今日は気温が高めでノドはカラカラ・・・・でゴール!
タイムは47分台に後退です。


先行して峠トップで待っていたKM2さんと合流してパチリ!
20150425_yabitu_6
お疲れで~す!


ヤビコーラを飲みながらお喋りをしているとにわかに空が暗くなって涼しい風が吹き始めたので
表を下ることにしました。


途中桜が咲いていました。
20150425_yabitu_9
ここがキツイんだよねぇ・・・(汗)
このコーナーをダンシングでヒョウヒョイと登るようになりたいな。


富士山定点観察地点
20150425_yabitu_8
残念ながら富士山は見えませんでした。  が、新緑のグラデーションがとても鮮やかです。


名古木を左折してR246を帰ります。
20150425_yabitu_10
新善波トンネルを目指すPopuさん

後ろにKM2さんが続きます。
20150425_yabitu_11
ピンボケごめんなさい(汗)


途中で補給食を・・・
20150425_yabitu_12
今の季節はコレですね。甘さが疲れた体に沁みてきます。オイシイ♪


3月になって上向きかけたタイムが1カ月のブランクで簡単に後退してしまいました。
やはり継続して続けないとダメなようです。
冒頭にも書いたのですが、今日は回復走ということで高負荷、高心拍数を連続して
かけられたのでヨシとします。


もうすぐGWです。もうひと踏ん張りしてGWは完全復帰したいと思います。

Popuさん、KM2さん今日はどうもありがとうございました。またご一緒してくださいネ!




category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/687-2c951eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop