Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »朝の江ノ島

朝の江ノ島  

起きたら天気がいいのでチョット出かけてみました。
20150426_enosima_6
風もなく海は穏やかです。朝早く走るとそれだけで気持ちイイ♪


ヤビツ疲れが残っていて明日はレストかな?と思っているうちに昨夜は早々と寝てしまいました。
今朝起きてみるとそれほど体はきつくないのですが29日(祝)も走りたいので体力温存で
やはりレスト・・・と思いながら朝食をとりました。


今日の朝食はこれ
20150426_enosima_1
最近凝っているシリアル中心の朝ゴハンです。
オートミール、フルーツミューズリ-、バナナ。


オートミールには冷たいバナナを入れます。
20150426_enosima_2
温かなオートミールとバナナの組み合わせが気に入っています。
でも家族には不評です。
鳥のエサ、ゾウや草食動物のエサみたいなどと冷やかな言葉を浴びせられます(涙)


時間はAM5時(相変わらず早起きです)外を見ると素晴らしい青空なのでゆっくり走って
みることにしました。どこへ行こうか??とりあえず鎌倉まで行ってみることに。


北鎌倉-鎌倉を経て由比ヶ浜のローソンで休憩
20150426_enosima_3
バイクラックが備え付けてありました。張り紙には「パンク修理セットは店内スタッフまで・・」
おぉ、ここでもBikeの認知度が上がってきてます。嬉しいことですね。


ここからR134を江ノ島方面へ進みます。
20150426_enosima_4
3人のトレインに少しだけ無賃乗車(スミマセンでした)


七里ガ浜の駐車場で波乗りを見学
20150426_enosima_5
もともと海が好きなのでついつい魅入ってしまいます。


片瀬東浜の交差点を右折してモノレール下を大船方面へ進みます。
20150426_enosima_7
プチHC。2つの小さな坂を越えて大船経由で帰宅しました。


2時間30分かけて比較的ゆっくり景色を楽しみながら朝のポタを楽しみました♪
昨日のヤビツ、今日の江ノ島と神奈川県に住んでいて良かったなぁと実感しました。





category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/690-0b42c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop