Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2015年4月29日 ヤビツ

2015年4月29日 ヤビツ  

中3日のインターバルでヤビツ峠へ
20150429_yabitu_11
名古木交差点の写真だと毎回同じなので変えてみました
今日もPopuさんにご一緒願いました。


先週の土曜日にヤビツ峠へ行ったのですがアメリカ出張の疲れが残っていてパッとしない
タイムでした。今日は脚の張りは残っていますが筋肉痛は無かったので今日もヤビツ朝練です。


出発は4時50分
20150429_yabitu_1
気温は16℃で暖かい朝です。Popuさんとの待ち合わせ時間には余裕があるのですが
ゆっくり走るので少し早めに出かけました。


途中、補給食休憩
20150429_yabitu_2
最近のお気に入りのパンです。ぜひお試しください。


伊勢原通過
20150429_yabitu_3
雲は多めですがところどころ青空が見えます。


Popuさんと合流して善波を通過して名古木到着。
20150429_yabitu_5
いつものようにKurapy先行、Popuさん後追いでAM8時にスタート


蓑毛、菜の花台と思ったより順調に走れます。脚が少し張っているほうがよく回る!
菜の花台の手前からハンドルに付けたミラーにPopuさんの姿を確認!
20150429_yabitu_6


来ましたねぇ!
20150429_yabitu_7

ロックオン! orz
20150429_yabitu_8

一緒に行きま~す・・・  
20150429_yabitu_9
あぁ・・・
残り1kmであえなくパスされます。


お疲れ様でした。
20150429_yabitu_10


今日のタイムは45分46秒。
20150429_yabitu_14
やっと45分台まで戻ってきました。


ヤビコーラを飲みながらしばらくお喋りして名古木まで下ります。
残念ながら富士山は見えませんでした(トップの写真です)


今日のヤビツは多くのローディーで賑わっていました。下るとき本当にびっくりする程の
人数とすれ違いました。これまで以上にマナーを守っていかなければと思います。


その後R246をPopuさんと2連走で進み用田の交差点でお別れしました。


コンビニで休憩
20150429_yabitu_12
美味しい♪


もうすぐこどもの日ですね。
20150429_yabitu_13


今日は久しぶりに気持ち良く走れました。菜の花台からのPopuさん効果でよいタイムが
出たと思います。レベルにあった方法で競うことで1人で走るより効率よく走れます。
Popuさん、今日もお疲れ様でした&ありがとうございました!
この次もまた頑張ろうっと♪


category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/691-8ec60bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop