Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »GW 最終日は会社仲間ライド

GW 最終日は会社仲間ライド  

29日から始まったGWの最終日は会社の自転車仲間と三浦半島を走りました。
20150506_jogasima_7
城ケ島までご一緒しました。


会社のGWは5月2日から6日の5連休ですが5月1日に特別にお休みをいただいて
6連休としました。ということで今年のGWは4月30日は仕事で4月29日から5月6日
までの8日間となりました。最終日6日は連休前に約束をしていた三浦方面を走ること
にしました。

参加はKaichiさん、NTさん、Shimikingさん、KM2さんとKurapyの5名です。
20150506_jogasima_2
待ち合わせは逗子渚橋のコンビニに9時。
9時といえばヤビツ練の時は登り終わって峠から下りはじめる時間です。
出発するとき家の者は寝ていて1人でコソコソ出かけますが今日は皆起床していていつもと
勝手が違って準備の流れに戸惑いました。


5連走
20150506_jogasima_3
回りの車の迷惑にならないように進みます。


最初はここ
20150506_jogasima_4
メンバーの中に坂がそれほど好きでない人もいたのですがKM2さんの希望で(笑)先ずは
湘南国際村を山側から1本登ります。今日は心拍数80%でゆっくりのと登りました。

その後R134側に下って城ケ島公園へと進みます。
今日は少し風は強いものの天気の心配はなく順調に走れました。


引橋交差点到着。お疲れ様でした。
20150506_jogasima_5
三崎口駅から引橋交差点までの坂は結構気に入っています。適度な勾配と信号が
1つしかないのでペダリングを確認しながら登れます。


11時に城ケ島公園に到着です。
20150506_jogasima_6
今日はPEPSIです。Kurapyは午後2時までに戻らなくてはならないので残念ですが
ここで離脱します。Kurapyは皆さんと勤務地が違うので久しぶりにお会いして楽しいライドでした。
Kaichiさん、NTさん、Shimikingさん、KM2さん、どうもありがとうございました。
またご一緒しましょうね。


今年のGWは8日のお休みがありました。自転車に乗った日をまとめてみました。
2015_GW
ん~こう見ると自転車中心のお休みでした。
この陰にはWifeの協力を忘れないようにしないといけませんね。


さぁ、明日からまた仕事です。心機一転頑張ろう!



category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
会社にローディーは知っている限り私以外に5人はいます。
その中でも私が最も新参者なんですヨ。しかし年齢は最も上です(汗)・・・
最近ローディー人口が増えているので今まで以上にマナーを守らなくては
と思っています。
そうなんです、自転車中心の休みになっているのでWifeに感謝しなくては
なりませんね。週末は風呂掃除、トイレ掃除をしま~す!

Kurapy #kuX..F9k | URL
2015/05/13 21:39 | edit

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークは自転車三昧でしたね。
お天気もよくて気持ちのいい日が多いゴールデンウイークでした。
同じ会社の皆さんでこんなにもたくさんローディーさんが
いらっしゃるのですね~。
ローディー人口が多いはずですね~。
奥様孝行もたくさんしてあげてくださいね♪

やっこ #JalddpaA | URL
2015/05/13 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/697-c8a90fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop