Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2015年5月23日 ヤビツ

2015年5月23日 ヤビツ   

Popuさん、KM2さんと朝ヤビツ練に行きました。
20150523yabitu_13
雪もだいぶ減ってすっかり春仕様の富士山が綺麗です。
日の出も早くなり日が登ると暑いの最近のヤビツ人気でコースが混むのを避けて
待ち合わせを7時に早めました。なので出発は4時30分です。
20150523yabitu_1
昨日はPM10には布団の中でした


伊勢原通過
20150523yabitu_2
渋田川の水量も多く、田植えの時期はもうすぐでしょう。R246へ出て待ち合わせのセブンへと
向かいます。


Popuさん、KM2さんとセブンで合流して善波峠を登ります。
20150523yabitu_14
先週は車載で伊勢原まで来て、アップ不足が原因と思われる大不調でした。
今日はここまでゆっくり筋肉を温めて善波もペダリングを意識して臨みます。


善波新トンネルを抜けました。
20150523yabitu_4
ここはお気にいりのview point です。さぁ、頑張るぞ!


名古木到着
20150523yabitu_5
KM2さん、Kurapy先行、Popuさん後追いで7時25分スタートです。

1つ目の信号は赤、2つ目は青で通過。今日は風も弱くまだ日差しもそれほど強く無いので
まあまあのペースで登れました。蓑毛バス停を通過して少しペースを上げます。
先週よりはイイ感じ。

菜の花台を過ぎるころPopuさんの姿がミラーに映り始めました。
最近はこの先でさされて1人旅~・・・となるので今日は頑張ってゴールを目指します!

できるだけサボらず逃げたのですが・・・残り400mで先行されて、そのあと後ろに
ついたのですがちょうどPopuさんのスパートするポイントだったようでそのまま1人旅
となりました。


もがく脚も無くゴール!  タイムは・・・


惜しい、あと11秒!
20150523yabitu_15
でも昨年11月以来半年ぶりのPB更新。最後の400でモガければなぁ・・・


KM2さんもPB更新
20150523yabitu_8
お疲れ様でした!GWの走りこみの結果が出ましたね♪


今日は3人です。
20150523yabitu_6
Popuさんも調子が上がってきた様子です。皆さんこれからが楽しみです。


ヤビコーラ
20150523yabitu_7
美味しい!¥140の価値はあります。20分ほどおしゃべりして名古木まで下ります。


富士山に魅入るPopuさんとKM2さん(笑)
20150523yabitu_9


R246のセブンで補給食
20150523yabitu_10
今日はコレです。


冷たくて美味しゅう御座います・・・
20150523yabitu_11
走るととてもお腹が減ります。


戸塚でトイレ休憩のついでに
20150523yabitu_16
頑張ったご褒美です。また甘いものです(汗)


だいぶ日の出が早くなってきたのでそれに合わせて出発時間も早くしました。
これから気温が上がるようになるともう少し時間を早めようかな?と思います
(いかがですか?Popuさん、KM2さん)
またこの次も頑張ろうっと♪







category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

先ずはスタート7時で・・・

Popuさんへ
土曜日はお疲れ様でした!
去年のメモを見たら真夏で名古木スタート6時30分というログがありました。
6時集合だと我が家を4時出発ですね。ん~、真夏は有りかもしれませんね。
先ずは5,6月はセブンを7時スタートでお誘いしますね♪

Kurapy #kuX..F9k | URL
2015/05/24 21:38 | edit

もうちょっと早い時間

OKですよ。自分の場合は家が近いのでセブン6時集合でもOKです。ご検討ください~♪

Popu #sSHoJftA | URL
2015/05/24 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/702-0c6888ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop