Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »湘南国際村 

湘南国際村   

空が怪しい・・・
20150524_snkksm_1
湘南国際村へ行ったのですが・・・


最近、土曜日のヤビツ練の翌日は湘南国際村、のケースが多くなっています。
明日からの仕事のために軽めに走りたいし、適度な負荷も欲しい・・・で湘南国際村となります。
出発前の雨雲レーダでは三浦半島方面に数カ所雨雲がありましたが西はクリアだったので
出かけました。出発は6時です。



今日は軽めでL3レベルで登ります。
20150524_snkksm_2
一定ペースを保つようにします。


1本登ってコンビニで補修食。
20150524_snkksm_3
この時ポツ!と雨が落ちてきました。トイレを済ませて戻ってくると少し降りが強くなっています。


今日の予定は逗子-江の島と回る予定でしたが中止してここで折り返すことにします。



「雨が強くなる前に帰ろう!」効果でペダルに力が入ります。平地で心拍数を上げて走り
ゆっくり目、が目いっぱいに変更となってしまいました。


家に着くまでポツポツ程度で済みました。結果オーライでいい練習ができました。





スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/703-f73e38ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop