Kurapyのよろず日記 ホーム » 神奈川みどころ、行きどころ »葉山 マーロウ

葉山 マーロウ  

家族で葉山方面へ出かけました。
20150531_marlowe_6
洒落たグラスです!


天気予報がいいほうに外れて晴れ予報になりました。朝一で近場を走りました。
朝4時20分に家を出て鎌倉-江の島を目指します。
20150531_marlowe_10
鶴岡八幡宮のシーンと静まり返っています。


R134へ出て右折
20150531_marlowe_12


日が差してきました。
20150531_marlowe_11


江の島到着
20150531_marlowe_13
ここから山側に右折してモノレール下と走って鎌倉山-大船経由で7時に帰宅


今日は久しぶりの家族サービスです。
20150531_marlowe_1
9時に家を出て長柄交差点先のマーロウへ到着。オープンと同時にお店に入ります。


さっそくお客さんがご来店
20150531_marlowe_2
このお客さんは1人で15個ご購入です。


店内の様子
20150531_marlowe_3
店内でプリンを食べることができます。


カスタードプリンのセットを注文しました。
20150531_marlowe_4
写真を撮る前に少し食べてしまっています(汗)
甘さ控えめでとても美味しかったです。


その後は湘南国際村経由でR134へ抜けました。
20150531_marlowe_8
いつも自転車で登る坂ですが車だとやはり速いですネ


佐島マリーナへ行って新鮮なお魚を買って帰りました。
20150531_marlowe_14
小ぶりのカサゴを2匹  


車で葉山、逗子方面を久しぶりに走って自転車とはまた違った楽しさがありました♪



category: 神奈川みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
コーヒーがついているプリンセットをオーダーしたのですがどのプリンを選らんでもお値段同じなので高いプリンにすれば良かったです。
いつも自転車で走っているコースを車で走るのは新鮮でした。

#kuX..F9k | URL
2015/06/06 09:02 | edit

マーロウ

ひと走りしてからの葉山だったのですね。
マーロウのプリンは、大きくて美味しくて
大好きです!!
でも結構いいお値段するんですよね(^_^;)
こちらのお店は以前、カジベさんというケーキ店が
入っていたところですね。
以前のケーキ店もお気に入りだったので、
ちょっと残念だったのですが、マーロウさんが近くなって
嬉しくもあり・・・
マーロウ本店のお食事も美味しいですね~。

やっこ #JalddpaA | URL
2015/06/04 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/705-142c1223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop