fc2ブログ
Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2015年6月13日 白いヤビツ?

2015年6月13日 白いヤビツ?  

ピンボケではありません。
20150613yabitu_9
一面白い世界です。


今週はソロで朝ヤビツ練へ行きました。出発は4時30分
20150613yabitu_2
なんとなく空気が湿りっぽい感じです。天気予報は朝のうち曇りで10時ころから晴れ


いつもと同じ道を走って善波セブンで休憩
20150613yabitu_3
善波峠方面に霧がかかっています。


名古木到着
20150613yabitu_5
鉄塔から先は何も見えません。ん~・・・降っているかもしれないなぁ・・・
携帯とカメラをビニール袋へ入れてスタートします。


久しぶりに2つの信号は青で通過!蓑毛まではまぁまぁのペースで進みます。


浅間神社あたりから急にあたりが暗くなって霧が立ち込めている状態に・・・
菜の花台通過して鬼門の表丹沢林道入口バス停を過てスパートをかける区間に
突入!・・・とここで垂れ始めました(涙)
今までのペースが少し落ち始めます。あたりは霧がだんだん濃くなって路面もウェット状態。
腕の毛に水滴がビッシリついていやな感じです。


ラスト500mの1つ目の「左急カーブ」の看板を過ぎると・・・
20150613yabitu_1
視界は10m以下で耳を澄ませて車が来ないか注意しながらスパート!


いつものように最後までスパートが続かずヘロヘロでゴール!


タイムは・・・


20150613yabitu_6
クーッ あと2秒かぁ・・・  とりあえずPB更新♪


満足と残念が入り混じった複雑なポーズ
20150613yabitu_7
背景が真っ白で怪しい(笑)


今日はこの1本で終了です。名古木まで下ります。今日、明日はMt.富士ヒルクライムの
大会があるのでヤビツは空いているかな?と思っていると・・・
20150613yabitu_8
ちびっこ集団とスライド。ヤビツの人気を改めて感じました。


名古木のセブンで補給食
20150613yabitu_10
甘くて美味しい♪


今日は金目川沿いに南下してR1経由で帰ることにしました。


おー! 走りやすいゾ!
20150613yabitu_11
R1の茅ヶ崎を通過。自転車専用レーンが設置されていました。


途中でご褒美
20150613yabitu_12
少しずつですがタイムが上向いています。今年の目標は44分台だったのですが、とある理由から
秋までに42分台に上方修正することにしました。


今日は途中まではPBの感触がありました。名古木-蓑毛-菜の花台までは44分台中盤のペース
でしたが菜の花台から先の最後3km、それも残り1kmでタイムロスした感じです。

これが濃い霧が原因なのか力が足りないのか???


次もまた頑張ろうっと♪





スポンサーサイト



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/708-2bc3db60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop