Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2015年6月20日 ヤビツ

2015年6月20日 ヤビツ  

ヤビツ朝練に行きました。
20150620_yabitu_1
今日は賑やかです。


Pupuさん、KM2さんと善波セブンで待ち合わせをして善波峠を経てスタート地点の
名古木を目指します。

Popuさんはいつものようにバビューンと先行して善波峠を登って行きました。
KM2さんがKurapyの後に続きます。
20150620_yabitu_4
ん?? KM2さんの後にピタリと張り付くローディーがいます。


善波トンネルを通過すると後ろから・・・
こんちわ!の声・・・  誰??

な、なんと  Shimikingさん!
20150620_yabitu_5
Surprise登場です。 一緒にヤビツ登りましょう!


今日はPopuさん、KM2さん、Shimikingさんと一緒です。名古木のセブンでスタート前のショット
20150620_yabitu_6
am7時30分スタート。KM2さん、Shimikingさん、Kurapy先行、Popuさん後発スタートです。
各自の目標目指して頑張ります!



最近調子のいいKM2さん
20150620_yabitu_11
一番の若手なので伸び代大です。


菜の花台を通過するとミラーにPopuさんの姿が見え始めます。Popuさんは大会に合わせて
調整をしてBP狙いで追い上げてきます。



表丹沢林道入口バス停手前でパスされます。ここで少しでも付いて行こうと頑張ります。
20150620_yabitu_7
「ここで離れない!」 「あと2秒!」と声を出して自分を奮い立たせます!
そんな努力も役立たずにバス停を越えた緩斜面で一気に離されます。・・・「あぁ・・・」



いつものように残り1kmを一人旅で頑張ります。タイムは・・・



ん~・・・
20150620_yabitu_10
先週から5秒遅れです。45分の壁はなかなか越えられません(涙)


Shimikingさんゴール
20150620_yabitu_8
久しぶりのヤビツですが余裕の笑顔です。



笑顔でポーズ
20150620_yabitu_9
皆さんの満足な様子がうかがえます。



峠でしばらくお話して名古木まで下ります。その後金目川沿いを南下してR1を東へ走って
皆さんと各々の分岐点でお別れしました。



今日のおはよう体重はいつもより1kgオーバーでした。そのわりに5秒遅れは許容すべき
タイムなのかもしれません。


4人で各自の目標を目指して頑張るヤビツはとても楽しいです。
追う者も追われる者もお互いにいい刺激になります。
レベルの差はあるものの局所にプチバトルもあるしネ(笑)



Popuさん、KM2さん、Shimikingさん、今日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
またご一緒しましょうね!


またこの次頑張ろうっと!





category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/709-3d2c3c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop