Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »早朝の金沢シーサイドライン

早朝の金沢シーサイドライン  

9時から雨予報なので早めに出かけました。
時刻は5時30分。なんだか降りだしそうです。早めに帰ろうっと!


4時30分に出発!30分以内で帰還できる距離を走ることにしました。
行先は八景島です。その前にちょっと寄り道を・・・



近くの坂を登ります。
蓑毛の激坂に似ています(汗)



R357は車が少なく走りやすいです。
2時間ほどですが平地もしっかり走ることができました♪ 
6時30分帰宅してその後8時30分ころからポツポツと降りだしました。



少し走るだけで明日からの仕事、頑張れそうです!



スマホから投稿するの難しいなぁ・・・





category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
その通りです。金沢動物園の坂です。かなり登りがいがあり、いつも登っているヤビツの蓑毛という坂に似ています。シーサイドファームは芋掘りに行ったことがあります。リンクありがとうございました。この次、チャレンジしてみま~す!

Kurapy #kuX..F9k | URL
2015/06/22 22:12 | edit

金沢区へようこそ。

動物園の坂ですね。
八景島方面にいらしたなら、シーサイドファームの坂道もなかなかだと思います。
それと柴町の集落からシーサイドファームに上る坂。(狭いですが)
シーサイドファームからの見晴らしもいいですよ。
URLにリンクを貼っておきますね。

やっこ #JalddpaA | URL
2015/06/21 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/710-d14b31e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop