Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »team jersey

team jersey  

チームジャージを作りました。
20150627__team jersey_6
1年前の7月に勢いでPopuさんをヤビツで追いかけたのが事の始まりです。

その2ヶ月後にヤビツで再開。行動時間が同じ&ヤビツ好き&Bikeへのこだわりあり・・・
と共通点が多くヤビツ通いにお付き合いいただくようになしました。

その後会社のKM2さん、Shimikingさんも合流、Popuさんのお知り合いともヤビツで対面する
など、週末のヤビツがライフワークとなっています。

今年の春先ころから「チームジャージ欲しいね♪」とPopuさんとKM2さんとKurapyで決起!
3人の好きなブルー基調でデザインを進めました。
5月GWは湘南国際村を登ったあとにファミレスで2時間ほど打ち合わせたりネット連絡しながら
ワイワイ意見を出し合ってデザイン完成して発注後2週間で納品されました。
20150627__team jersey_2
半袖+ビブショーツです。

後ろポケットには湘南ビーチFMのロゴ
20150627__team jersey_3
KM2さんが湘南ビーチFMへ交渉してゴロ使用の許可を取り付けました。
真ん中の"salita di collina"は坂好きのメンバーで考えたイタリア語です。
左のロゴもPopuさんがメーカーの許可を取りました。


走行中はこんな感じです。
20150627__team jersey_5
ムフフ・・・いい感じですね♪


これでモチベーションアップで今まで以上頑張れます。
チームジャージ効果に期待して、今年のヤビツ目標を2分縮めて42分に上方修正しました。
そんなに甘くないけど目標は高く!です
加えて今まで以上交通ルールを守って安全なライドを心がけるようになりそうです。



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/712-c1327f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop